川上ゆう 官能的で色っぽすぎる美熟女のおっぱい画像100枚+gif

ここでは、「川上ゆう 官能的で色っぽすぎる美熟女のおっぱい画像100枚+gif」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190112_mn01_01.jpg


AV女優、熟女
川上ゆう(かわかみゆう)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、 川上ゆう(かわかみゆう)   別名義は、森野雫
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1982年3月3日生まれ 36歳(2019年1月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、歌舞伎、ガーデニング、ワイン
・特技は、料理
・愛称は、ゆうちゃん

20190112_mn01_02.jpg

20190112_mn01_03.jpg

20190112_mn01_05.jpg

20190112_mn01_06.jpg





2004年に、森野雫名義でマドンナより「近親白書 母親失格」にてAVデビューをする。
2007年に、シネマジックより「悦虐団地妻」にてAV女優を引退する。
同年に、川上ゆうに改名してシネマジックより「奴隷市場の女」にて再デビューをする。

2010年に、初監督作品でSODクリエイトより「女が教えるスローペッティング&SEXテクニック」を発売。
2011年に、初のイメージDVD「ALL NUDE 川上ゆう」初の写真集「First」を発売する。
2015年に、乱丸より「淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻」を発売する。

2016年に、痴女ヘブンより「痴女の同時イキ中出し~男女快感MAX3本番~」を発売する。
2017年3月に、VENUSより「ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ」を発売する。
2018年7月に、グローリークエストより「禁断介護」を発売する。

同年8月に、タカラ映像より「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…」を発売する。
2019年1月に、センタービレッジより「友達の母親~最終章~ 川上ゆう」を発売する。

20190112_mn01_07.jpg

20190112_mn01_08.jpg







デビュー当初は森野雫名義ではロリ系痴女女優として活躍をしていたが、年齢的なものもありロリは長くは続けれないと改名して人妻ものやSMものに出演するようになり再び人気となってきました。瞳がキラキラしていて可愛くちょっとAKB柏木由紀に似ているような感じで、変態プレイをよくしているのでマニアの女性のファンも多いようで共感しているようですね。昔はロリで今では美熟女でベテランの部類に入ります。プライベートでは年上男性が好きで「今まで付き合った人はほとんどが年上の男性でしたね」

アパレル関係のOLと兼業でAVをしていて「そうですね、5年ぐらいは。バレなかったかって? メンズじゃなくてレディースだったんですけど、3年ぐらい店頭に立ったあとに、内部のデザイナーアシスタントになったんですよ。そのときにデザイナーとか、バイヤーさんにはバレましたね」

20190112_mn01_09.jpg

20190112_mn01_10.jpg

20190112_mn01_11.jpg

20190112_mn01_12.jpg

アパレル時代の男性関係は「結構お盛んになってきちゃってて。そのバイヤーだけじゃなくて、5股ぐらいしてたんですよ。すごくイケナイ子だったんですよね」「断れないです。『つき合おう』っていわれると、『うん』っていっちゃうタイプですね(笑)。彼氏いても『いる』って、なんかいえないんですよね~」

射精の瞬間を撮るのが好きで、射精の瞬間写真をデータでずっと貯めてて、それ見てオナニーするのが大好きになっちゃって」「美大の頃のヌードモデルや、彼氏とのハメ撮りを経験するうちに、プロの人に撮ってもらったら、より興奮するんじゃないかと思ったんです。」

「若干の拘束とか、乱交だったり凌辱だったり、そういうジャンルの作品に出始めたときに、『あ、なんかもうちょっと刺激的なのやりたい』みたいな。」「SMで有名なレーベルの方たちと出会ったんです。」その時に今の川上ゆうが誕生したのです。

「AVを辞めようとは思ってないんですよ。この道で生きてきた以上、そこから外れたことではなく、アダルトを中心にコラムを書くなり、アート本を出すなり、この世界を中心にやっていきたいっていう思いがすごくあって。」「プロダクションの経営もしているので、そっちも大きくしていきたいなと。極力潰さないように(笑)。」




憂う目が誘ってエロい川上ゆうちゃんの小振り巨乳なおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 熟女, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】