月本愛 有村◯純激似Gカップ巨乳女生徒が先生とSEX三昧旅行おっぱい画像

ここでは、「月本愛 有村◯純激似Gカップ巨乳女生徒が先生とSEX三昧旅行おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180928_mn01_01.jpg


AV女優、
月本愛(つきもとあい)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は月本愛(つきもとあい)   別名義は、あい、愛
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年12月9日生まれ 23歳(2018年9月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、散歩
・愛称は、あいぽん

20180928_mn01_02.jpg



2016年4月に、LINX(リンクス)所属にて 「(私、シタことないんです…)就活中の女子をナンパしたらまさかの処女!?初エッチの後、カノジョ面してきたので黙って中出しAVデビューさせちゃいました。」デビュー。

同年7月に、初のイメージDVD「Pure Moe Mix」を発売する。
同年12月に、「新人AV女優 月本愛に酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!」を発売。
2017年3月に、光夜蝶より「デカ乳輪×マゾ乳首 G乳M妻密室乳嬲り」を発売する。

同年7月に、プラネットプラスより「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所」を発売する。
2018年2月に、Fitchより「僕らの性欲をまるごと飲み干す!爆乳ごっくん委員長」を発売する。
同年9月に、宇宙企画より「教え子と生中出し温泉旅行 あいちゃん 月本愛」を発売する。

20180928_mn01_03.jpg



人気の有村◯純ちゃんを太らしたら似ている感じの顔つきの可愛い愛ちゃん。体がムチムチしていて触りごこちが良さそうで感度も敏感で感じている顔がエロいのだ。可愛くってエロいが特徴で、おっぱいもロケット巨乳で乳輪がデカいので見ているのだけで興奮させられるので必見な愛ちゃんなのです。

紹介する作品は、卒業を迎えるあいちゃんは先生と旅行に行くことになった。旅館到着後にすぐにローターで責められ野外フェラ・おもちゃの寸止め・お風呂で中出しセックスとSEX三昧。ムチムチしている女子と先生との不倫記録映像を撮った記録である。

旅行へ行く道中体操服姿のあいちゃんは先生と思い出話を楽しく語り、ムラムラした先生はローター渡してアソコに固定で付けさせて感じているのを楽しんでいる。途中ローラーで感じているあいちゃんを野外に連れ出して、おっぱい出させて誰か来るかも知れないのにフェラさせている。旅館に着くと先生はすぐに唇を奪う程の濃厚キスをしてきて、両乳首をコリコリさせ悶えさせていく。

20180928_mn01_04.jpg

20180928_mn01_05.jpg

20180928_mn01_06.jpg

剛毛なアソコを広げさせられ濡れたクリをイジられていき喘ぎ、膝をサランラップで巻かれて股開いて固定させられ、ぱっくり開いたままでクンニされ先生がいない時でも一人でもローターでクリをイジってオナニーでイッちゃいました。透けた下着付けノーブラで温泉に一緒に入り、湯船でおっぱい揉まれてデカい乳輪がいやらしく乳首を摘まれて感じている。剛毛なアソコをクンニされ続けて、またローターでクリを当てられて気持ちよくなり過ぎて太ももが痙攣して感じまくる。

潜望鏡フェラでチンポを咥えて気持ちよくさせていき、座位でハメられ抱きつかれながらズボズボ出し入れされて感じまくっていく。バックで腰持たれて思い切り奥まで突かれて、悲鳴を上げて悶えてイカされちゃう。そのまま立ちバックでズボリとハメられ、肩を持たれて密着してズンズン突かれまくって洗い場ではあいちゃんが先生の上になり騎乗位で太ももを震わせてチンポをこねくり回して気持ちよくさせていく。

夕食中でも先生はムラムラしておっぱい出させて乳首をイジり始めて、パイズリで気持ちよくしてもらいおっぱいにザーメンを出してしまう。おっぱい周りにサランラップを巻かれ、そのままの状態でパイズリしてもらう。気持ちいいバキュームフェラしてもらい1発ヌいてもらい、夜這いでブルマ姿のアソコを手マンで感じさせていく。



もう顔が可愛すぎる月本愛ちゃんのムラムラさせるおっぱいをご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】