佐野ひなこ ぷにぷに娘がエロ全開で色っぽい最新写真集おっぱい画像

ここでは、「佐野ひなこ ぷにぷに娘がエロ全開で色っぽい最新写真集おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180722_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
佐野ひなこ(さのひなこ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

可愛いひなこちゃんの最新写真集「最高のひなこ」が7月に出たので、ネットでも話題になっております。キュートな彼女が、豊満おっぱいを横からもハミ乳させて見せてくれちゃってますよ。



プロフから。
・名前は、佐野ひなこ(さのひなこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年10月13日生まれ 23歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W51㎝ H83㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、美容、ゲーム、中国語、カードゲーム、1人焼肉
・特技は、料理、なぞなぞ、ピアノ
・愛称は、おひな


20180722_mn03_02.jpg



高校2年の時に、美容室のサロンモデル時に出版社から雑誌モデルのオファーもらい読者モデル始める。
2012年に、「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれる。

2013年に、「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビューをする。
2015年に、ドラマ「デスノート」に出演する。

同年に、ゲームCM「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にて注目される。
2014年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズになる。
同年に、初の写真集「Hinako」を発売する。

2017年に、映画「咲-Saki-」に出演する。
2018年7月に、ドラマ「星屑リベンジャーズ」に出演する。
同年7月に、最新写真集「最高のひなこ 佐野ひなこ」を発売する。


20180722_mn03_03.jpg


キュートで可愛い笑顔しているひなこちゃん、ゲームCM「妖怪ウォッチ ぷにぷに」で一躍人気になりましたね。グラビアしていますが、まだイメージDVDは出していないようで出せば大ヒット間違いないでしょう。顔で存在感あり、恋愛ものドラマとかに出てくてくれてキュンキュンさせて欲しいです。

結構おっぱいがあって、プリリンと大きく張りがあってキレイなおっぱいをしています。こんなにもスタイル良かったんだと思わせてくれるので、体のラインを見るだけで満足出来るボディをしています。好きな男性のタイプは、優しい人と顔がキレイな人がいいようでイケメン好きなのかな。

実際は歌も演技も自信がなかったようで、負けず嫌いなようで簡単に出来てしまうとやりがいを感じれないようで厳しい環境や試練があるからこそ、成長出来ると思っているようでかなりのMタイプなようですね。

20180722_mn03_04.jpg

芸能界には演技がやりたくて入った訳ではなさそうで、モデルをやりたくて入ったそうです。グラビアをやり始めるとグラビアモデルという肩書になってしまうのが嫌だったようで、女優をやってみようと思ったようです。かなりのエロボディしているのに、抵抗があったようですね。でも写真集は2年ぶりですがちゃんと出してして、エロを小出し感出していてなんか焦らされている感じがします。

今回の最新写真集「最高のひなこ」では「過去最高」にこだわったようで、カバーでは色気ある顔つきでおっぱいを強調してデンと出して誘惑しているように見えます。ウエストが他のグラドルと比べて極端に細くてW51㎝って細い人よりも10cmも欲しくて、グラドル向きなのです。くびれは私の魅力なのでそこはキープしようと思っているようで、おっぱいは何も思っていないのかな。かなりおっぱいデカいですよね、大きくなってきたのかも知れないですね。詳しい人はデビュー時とおっぱいサイズを比べている人も、いるかも知れない。




可愛すぎる佐野ひなこちゃんのエロ全開なるおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】