相沢夏帆 彼女の巨乳妹がおっぱいパブで働いて生ハメさせてくれるおっぱい画像

ここでは、「相沢夏帆 彼女の巨乳妹がおっぱいパブで働いて生ハメさせてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180711_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
相沢夏帆(あいざわかほ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、相沢夏帆(あいざわかほ) 別名義は、美波りな、宇野あすか(仮)
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2018年7月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞

20180711_mn01_02.jpg


2018年4月に、E-BODY専属女優になり「西●袋の居酒屋で働くスーパー美巨乳Gカップ看板娘(19歳)が遂に脱いだ!! 1ヶ月半密着で口説き落としAV出演! E-BODY専属デビューするまでの一部始終をご覧あれ! 相沢夏帆」にてAVデビューをする。

同年4月に、美波りな名義で「日焼けあとが眩しい Hcup巨乳女子大生AVデビュー 美波りな」にてAVデビューをする。

同年6月に、宇宙企画より「いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル」を発売する。
同年7月に、ワンズファクトリーより「彼女の妹をおっパブで発見!巨乳を揉みまくってこっそり中出し 相沢夏帆」を発売する。



20180711_mn01_03.jpg


ミス大学にいそうな美人さんで肌がツルツルでキレイで、151cmと小柄なのだがおっぱいはなんとバスト90cmもあり顔くらいの大きさがあり重いせいか離れ乳でいやらしい。細い腰とのギャップがあり、ディフォルメを見ているような3D感のあるエロボディである。

紹介する作品では、彼女が出来たが大きなおっぱい好きなのに貧乳だったが彼女の妹が巨乳だった。ある日おっパブに行くと彼女の妹が働いていて、指名しておっぱい揉みまくりお店には内緒で生でハメ出ししてしまう。それから彼女の妹が誘惑してきて、おっパブ状態でおっぱいを揉みまくりハメまくる。

おっパブに行くと彼女の妹がオジサンにおっぱいを揉まれていた、気になり次の時におっパブに行き彼女の妹を指名する。妹がびっくりしたが彼女がHしてくれなくて、おっぱい揉むのが好きと打ち明ける。膝の上に跨ってくれて、ボロンと大きなおっぱい出してくれて目の前で揉みまくれる。乳首を吸って色んな揉み方して、興奮して勃起したチンポを手コキして気持ちよくしてくれる。


20180711_mn01_04.jpg

20180711_mn01_05.jpg

ベロンと舌出して亀頭を舐めジュポジュポ咥えている所を見せてくれて、大きなおっぱいでパイズリでこすりつけてくれて感じさせてくれる。お店に内緒で騎乗位で生ハメさせてくれて、腰を振って気持ちよくしてくれる。背面騎乗位で下からズンズン奥まで突かれて声を押し殺して喘いでいる。騎乗位に戻り小さな悲鳴を上げて腰を上下に振って、中出しをしてしまう

彼女の家でも妹のおっぱいを揉みしだき、クリを舐めながら指マンして喘がせる。ギンギンになったチンポをバキュームフェラで気持ちよくしてくれてパイズリで擦りつけ、立ちバックで奥までハメてやる。おっパブと同じく騎乗位で淫らに腰を振りまくり、正常位でまたもや中出しをしてしまう。

妹は彼女が近くにいるの顔におっぱいを押し付けてきて誘惑してきて、興奮したチンポ出してむしゃぶりついて咥えて気持ちよくさせてくれる。パイズリチンポを擦りまくってザーメンをおっぱいに出させて、咥えてザーメンを搾り取ってくれる。彼女がお風呂に入っている間、ベッドで迫ってきて乳首をチュパチュパ吸っていく。ねっとりしたキスをしてくれながら、おっぱいで胸を刺激させてくれる。

顔に押し付けられた乳首を舐め回すと喘ぎだして、大きくなってきたチンポを咥えて吸って気持ちよくしてくれる。



可愛すぎる相沢夏帆ちゃんの迫力あるおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】